メリークリスマス♪

今日は、クリスマスイブ

地元のおいしいケーキ屋さんに予約しておいた
クリスマスケーキを持って、実家へ

結婚して2年目までは、いわゆる高級レストランを予約して、
ダーリンと二人で外食をしていたけれど、
今では、お家で手料理&ケーキで過ごしています

クリスマスは、どこも混んでいて疲れるし、
わざわざ出掛けなくてもいいよね?ってことで

でも、毎年じゃ新鮮さがなくなるから、
来年は、何か計画してもいいかな〜

今年は、実家の両親も喜んでたし、
親孝行出来たので良かったです

メリークリスマス♪_c0199098_3172387.jpg


大人4人で食べるにしては、可愛すぎるケーキだけど、味はバツグンッ

メリークリスマス♪_c0199098_3172351.jpg


人間達がクリスマスケーキを食べている横で、
11月に拾った、子猫のゆう太は、
ヒーターの前で幸せそうに爆睡していました

メリークリスマス♪_c0199098_3172730.jpg


それにしても、すごい格好・・・

by ko-bu-ta | 2006-12-24 23:12 | Favorite Life(旧ブログ)