小鼻対策

会社の帰りに「RMK」のジェルスクラブをお買い上げ

私は、化粧品カウンターでBAさんに、皮膚が薄いと
言われることが多く、色々なブランドのスクラブを試しても、
ピリピリして合わないことが多かったのですが、これは別です

テクスチャーもゆるい感じで、スクラブもおだやか。
何より香りが良いので、使っていて心地いい〜

週1〜2回の使用ですが、肌を痛めないためにも、
ケチらずに惜しみなくたっぷり使うので、
すぐになくなってしまい、もう5本ぐらいリピートしています

小鼻周りがざらついてるな〜と思ったら、
これでやさしくクルクルこすると、
つるつるすべすべになります!

小鼻対策_c0199098_3172369.jpg

by ko-bu-ta | 2006-05-24 23:05 | Favorite Life(旧ブログ)