まったりday

今日は、私が風邪気味なこともあって、
お家でゆっくりしました

週末は、のんびり韓国ドラマを観ることも多いです

今のお気に入りは、スカパーのKNTVで
再放送中の「グリーンローズ」。
かなりおもしろいです。

韓国の女優さんて本当にお肌がきれいですよね。
あこがれます

人が夢中になってテレビを見ていると、
いつもマロンが邪魔をしにきます
人の毛布を奪い取ろうと必死です

まったりday_c0199098_3172013.jpg
まったりday_c0199098_317211.jpg
まったりday_c0199098_3172181.jpg


そして夜に、TBSの「世界ウルルン滞在記」を見終わると、
あ〜休みも終わりだなぁ・・・とせつない気持ちになるのです。
でも、この番組は大好き!

出演者の素の表情が見られるし、
見終わったあと、心が温かくなります

今日のチーズケーキもおいしそうだったな〜
そうだ!明日はチーズケーキを買って帰ろう

by ko-bu-ta | 2006-03-12 23:03 | Favorite Life(旧ブログ)