KRYコンサート♪

昨夜は、首をなが~くして待っていたSUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサート初日へ行って来ました035.gif

平日で仕事があった私は、定時とともに会場のパシフィコ横浜国立大ホールへダッシュ~071.gif

c0199098_2141265.jpg

なんとか開演予定の20分前に到着すると、入口にはまだまだたくさんの人がいて一安心♪

今回の「SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT 2012」と名付けられたコンサート、
当初は横浜&神戸で3daysずつ開催される予定でしたが(後から日本武道館の追加公演3daysが発表)、
最近のSJの人気に反して会場の収容人数が少なかった為にものすごい競争率だったそうで、
私もFC先行はアッサリ落選、OS先行の2回目申込でようやく当選!!

OS先行の2回目申込では、「見えにくい席」になる場合があると但し書きされていたので覚悟してましたが、
フタを開けてみれば1F席センター寄りの前から32列目と思ったよりも好位置♡

会場が小さいせいかステージでの姿も肉眼で十分見えて、オペラグラスは必要ありませんでした♪

18時30分の開始予定から遅れること数十分、キュヒョン・リョウク・イェソンがステージに現れると大歓声!!

やっぱりSJのボーカル組の歌声は素晴らしい~071.gif

特に、愛するギュ様の美声にはウットリ016.gif

MCでの3人の掛け合いも可愛くて楽しかったし、それぞれのソロステージでも魅了してくれました♡

さらにアンコールでは1月に発売される新曲を披露してくれて大興奮!!

あっという間のひとときでした~035.gif

横浜での参戦はこれで終わりましたが、来月の神戸にも参戦する予定なので今から楽しみです♪

c0199098_2018256.jpg

今朝はペンライトを振り続けたせいで右手が筋肉痛気味(笑)

さらには足の裏まで痛い~007.gif

by ko-bu-ta | 2012-11-20 20:13 | ☆Life☆