ソウルに来ています♪

ただいまソウルに来ています♡

あいにくの雨模様ですが、カフェで街ゆく人を眺めながらマッタリお茶中♪

帰国しましたら、台北と合わせてご報告させていただきますね!!

そうそう、羽田からの飛行機でCNBLUEのジョンシン氏、ミニョク氏と一緒でした♡

昨日はさいたまスーパーアリーナでコンサートをされていたようですね~

荷物が出てくるのを待っている時に、気づいたら隣に立っていて驚きました!!

サングラスをかけていても隠せないオーラにドキドキ♡

普通に自分で楽器を受け取って関係者の方と車に乗り込んで行かれましたが、
疲れているだろうに、出待ちをしていた数人のペンの方達にすごく優しく対応されていて、
胸がキュンとなり、思わずギュ様から浮気をしそうになりました(笑)

羽田からの朝イチ便は、芸能人との遭遇率が高いですね~!!

c0199098_2202893.jpg

by ko-bu-ta | 2012-10-22 14:44 | ☆Life☆