日本でタイの屋台気分♪

今日は、日本にいながらタイの屋台にいる気分が味わえちゃう
銀座の「ティーヌン」へ会社の同僚達と行って来ました〜
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212788.gif


こちらのお店は、ブログを通じてお友達になったエキサイトブログの
kyonpuhiさんに、つい先日教えていただいたお店
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_21255.gif


kyonpuhiさんは、美味しいお店をたくさん知っていて、
いつも貴重な情報をいただいています
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212594.gif


本当だったら、来週あたりに行くつもりだったのですが、
なんせ食いしん坊の私、我慢が出来ずに突撃〜
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212638.gif


日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2121963.jpg


まずは、お約束の生春巻き!!

そして、こぶた大好物のタイ風ビーフン、
パッタイ〜
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212858.gif


日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2121979.jpg


大ボリュームのタイ風ローストチキン、
ガイ・ヤーン
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2121525.gif


日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2121932.jpg


旅行先のサムイ島で食べまくったお気に入りの
ココナッツ風味のスープ、トム・カー・ガイ
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2121398.gif



日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2122013.jpg


そして、シメ?は、定番料理のバジル炒めご飯、
ムーパッ・ガパオ・ラー・カオ
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212560.gif


日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2122067.jpg


シメ?は、タイ風チャーハンの
カオ・パッ・パッカナーでフィニュッシュ〜
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212734.gif


どれもタイの屋台と変わらない素朴なお料理ばかりで、
こぶたも同僚達も大・大・大満足でした
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_21279.gif


もちろん、タイの屋台で食べるよりも格段に高いお値段ですが、
そもそも物価が違うし、致し方ないことですよね
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212766.gif


タイ料理を気軽に味わいたいなら、絶対にオススメのお店で〜す
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2122094.gif


今日も、サラリーマンやOLさん達で混み合っていて、大人気でした!!

そうそう、両隣が同じ屋台風の韓国料理とベトナム料理のお店で、
どちらもとっても美味しそうだったので気になります
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_212858.gif


また近々、チェックしに行かなくちゃ〜
日本でタイの屋台気分♪_c0199098_2121213.gif

by ko-bu-ta | 2008-12-03 22:12 | Favorite Life2(旧ブログ)