顔のコリにさらば!!

今日は、雑誌を読んで前々からチェックしていた「AYURA」の
ビカッサフォースセラムビカッサプレートをお買い上げ
顔のコリにさらば!!_c0199098_1121148.gif


そして、長年愛用している入浴剤のメディテーションバスと
初購入のセンシティブ モイストミストもついでに
顔のコリにさらば!!_c0199098_112533.gif


顔のコリにさらば!!_c0199098_1135239.jpg


右側のメディテーションバスは言うまでもなくアユーラの人気商品で、
これを入れたお風呂に浸かると、気持ちがやわらいで疲れも取れます
顔のコリにさらば!!_c0199098_112517.gif


真ん中のセンシティブ モイストミストは、初めて使ったのだけど、
霧がものすごく細かくて、お肌にふんわりとまとえるスグレモノ
顔のコリにさらば!!_c0199098_112681.gif


しかも、かなりしっとりとさせてくれるので、仕事中の化粧直しに大活躍な予感
顔のコリにさらば!!_c0199098_112556.gif


そして、左側のビカッサフォースセラムとビカッサプレートは今回の大本命
顔のコリにさらば!!_c0199098_112591.gif


顔のコリにさらば!!_c0199098_1135250.jpg


今回は、お店でちゃんとマッサージを受けた上で購入を決めたのだけど、
こちらのプルンとしたビカッサフォースセラムを顔半分にのばして、
陶器のビカッサプレートを使い、リンパに沿ってマッサージすると、
マッサージをしていない反対側と、頬や目の位置が全然違うのよ〜
顔のコリにさらば!!_c0199098_112819.gif


普段から実践している造顔マッサージとは違って手を使わないで、
プレートを使って簡単に出来るから、すっごくラクチン!!

しかも、このプレートが計算しつくされた形になっていて、
顔にあててマッサージしていると痛気持ち良くコリがほぐれて、
血行が良くなり、ほのかに上気してぽっかぽかに
顔のコリにさらば!!_c0199098_1122798.gif


あまりに気持ち良くて、毎日でも使いたいぐらいなんだけど、
プレートを使うのは、せいぜい週に2回までとのこと
顔のコリにさらば!!_c0199098_112549.gif


そのかわり、ビカッサフォースセラムを毎日朝晩使用すれば、
お肌の老廃物を流しやすくしてくれたり、ハリを与えてくれるのだそう
顔のコリにさらば!!_c0199098_112746.gif


週2回のプレートを使ったマッサージが円滑に行えるように、
潤いを与えるとともに、お肌の表面をひんやり保つ効果もあるから、
お風呂上りにつけると、本当に気持ちがいいですよ〜!!

久々に、かなりおすすめのコスメに出会えました
顔のコリにさらば!!_c0199098_112540.gif

by ko-bu-ta | 2008-12-07 23:12 | Favorite Life2(旧ブログ)