目移りしちゃう☆

来年の1月に久々のソウルに行くことになり、色々なガイドブックをリサーチ中〜
目移りしちゃう☆_c0199098_112591.gif


先日も良さそうと思ったものを購入したのだけど、今日本屋さんに行ったら、
毎年購入している「るるぶソウル」と「まっぷるソウル」の2009年度版を発見
目移りしちゃう☆_c0199098_112517.gif


さっそく2冊ともお買い上げ〜
目移りしちゃう☆_c0199098_112540.gif


私は、過去に同じ国に行ったことがあり、既にその国のガイドブックを持っていても、
内容が多少かぶるとは言え、常に新しい情報を知っていたいので、その都度購入
目移りしちゃう☆_c0199098_112533.gif


ソウルは毎年必ず訪れている為、必然的に数十冊も家にあります
目移りしちゃう☆_c0199098_112982.gif


特に、数多くあるソウルのガイドブック中でも、こちらの2冊は大きな写真が満載で、
とっても見やすいし、わかりやすいのでお気に入り
目移りしちゃう☆_c0199098_112819.gif


本当のリピーターは、ガイドブックには頼らないのかもしれないけど、
やっぱりあると便利だし、色々と参考になりますよね
目移りしちゃう☆_c0199098_112549.gif


まだパラパラと見ただけですが、すでにあれも食べたい、これも食べたいと
目移りしてしまって、ソウルに行ったら1日3食じゃ足りないかもしれません
目移りしちゃう☆_c0199098_112681.gif


目移りしちゃう☆_c0199098_1133445.jpg

by ko-bu-ta | 2008-11-26 23:11 | Favorite Life2(旧ブログ)