アボガドたっぷり♪

今日は、会社帰りに美容院でカット&カラーを
アボガドたっぷり♪_c0199098_1133039.gif


年末に向け、キレイにしなくちゃね
アボガドたっぷり♪_c0199098_112533.gif


その後、家に居たダーリンが車で迎えに来てくれ、「KUA AINA」で晩御飯
アボガドたっぷり♪_c0199098_112517.gif


ここでは、いつもアボガドバーガーを食べてしまいます
アボガドたっぷり♪_c0199098_112591.gif


やっぱり美味しい〜
アボガドたっぷり♪_c0199098_112556.gif


ところで、平日なのになぜダーリンが家に居たのかというと、
以前の記事で少し触れましたが、10月から転職活動を始め、
幸いにも大本命の1社目で採用が決まったので引継ぎを済ませ、
たまりにたまった有休を消化中なのです
アボガドたっぷり♪_c0199098_112740.gif


採用が決まるまで、1〜3次まで面接があったので長かった〜
アボガドたっぷり♪_c0199098_112982.gif


明日からは、毎年恒例の温泉旅行へ行って来ます
アボガドたっぷり♪_c0199098_112540.gif


今回の転職活動で、ダーリンも色々と神経を使っただろうし、
私も年末の仕事の忙しさでかなりお疲れ気味なので、
心と体を癒しに行って来ま〜す
アボガドたっぷり♪_c0199098_112648.gif


アボガドたっぷり♪_c0199098_1133012.jpg

by ko-bu-ta | 2008-12-12 23:12 | Favorite Life2(旧ブログ)