絶品生クリーム♪

今日は、役員が宴席の際に持参する手土産を購入する為、
またまた日本橋三越の「ラデュレ」へおつかいに行ってきました
絶品生クリーム♪_c0199098_1122825.gif


そのついでに、前から興味深々だった「モンシュシュ」の堂島ロールを購入〜
絶品生クリーム♪_c0199098_112591.gif


普段、手土産等は法人契約をしている別の百貨店に会社へ届けてもらうので、
そこで扱っていない商品を購入する以外は、三越へ来る機会がないのよね
絶品生クリーム♪_c0199098_1122580.gif


でも、話題のお菓子などは、やっぱり三越の方がたくさん揃っているので、
自分で足を運んでもいいから、いつも日本橋三越へ来たいぐらいだわ〜
絶品生クリーム♪_c0199098_112517.gif


絶品生クリーム♪_c0199098_1132697.jpg


今さら?かもしれませんが、初めての堂島ロール
絶品生クリーム♪_c0199098_112556.gif


雑誌やTVなどで紹介されているのをよく見かけますよね
絶品生クリーム♪_c0199098_112540.gif


フルーツ&カスタードクリーム入りのシンデレラロールとどちらにするか、
真剣にショーケースの前で悩み、初めてはシンプルな堂島ロールをチョイス
絶品生クリーム♪_c0199098_112819.gif


絶品生クリーム♪_c0199098_1132735.jpg


横から見ると、みっちり生クリームが詰まっています
絶品生クリーム♪_c0199098_112533.gif


絶品生クリーム♪_c0199098_1132770.jpg


夕食後、ミルクティーと一緒にいただきました
絶品生クリーム♪_c0199098_112942.gif


スポンジがほっわほわで、生クリームが激ウマです〜
絶品生クリーム♪_c0199098_1121514.gif


この生クリーム、タダモノではありませんね!!

2切れをペロリとたいらげちゃいました
絶品生クリーム♪_c0199098_112681.gif


今度は、シンデレラロールを絶対食べなくちゃ〜
絶品生クリーム♪_c0199098_1121280.gif


実は、明日もラデュレへ手土産を買いに行く予定なので、
週末のごほうび用にマカロンを購入するつもりだったけど、
こうなったらどちらを購入するか悩むわぁ〜
絶品生クリーム♪_c0199098_112982.gif

by ko-bu-ta | 2008-12-04 23:12 | Favorite Life2(旧ブログ)