レダン島旅行2日目(7)

リゾートのプールは1つだけ
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1123640.gif


レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1131212.jpg


でも、こんなに綺麗な海があるんだから、問題なし
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112746.gif


プールを利用しているのはほとんどが子供ばかりで、
他の宿泊客は、みんなビーチの方で過ごしていました
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1123498.gif


レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1131228.jpg


リゾートのエントランスからビルディングタイプの宿泊棟へ向かい坂を上っていくと、
こんな可愛い海ガメが出迎えてくれて、和みます
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112556.gif


レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1131390.jpg


その他にもこんな案内板が
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1123673.gif


リゾート内をぐるっと回ったら暑い、暑い
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112982.gif


いったんお部屋へ戻ると13時を少し過ぎたところで、
すぐに海へ繰り出そうとも思ったのですが、
移動の疲れか眠くなってしまい、お昼寝をすることに
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1121578.gif


起きたら15時だったのですが、全然眠気が覚めなかったので、
ダーリンだけ海へ行き、こぶたはそのまま18時まで寝てしまいました
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112648.gif


まだまだ滞在するし、ゆっくり体を休めに来たんだから無理することないもんね
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112517.gif


その後は、どっさりと持ち込んだ本を読みながらのんびり過ごし、
20時過ぎにディナー向かいます
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112142.gif


レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1131334.jpg


ランチの時とは別のPalms RESTAURANT(パームズ レストラン)
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112591.gif


こちらは、ランチもディナーも洋食&日本食&デザートのバイキングがメインで、
もちろんアラカルトでオーダーすることも出来ます
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112533.gif


こぶた達は、旅先では地元の料理が食べたいのですが、
アラカルトメニューにあるのはほんの数品のみ
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112681.gif


ランチに行ったTHE BEACH RESTAURANTも、洋食&日本食のみでしたし、
今回の旅行では、食事に関しては期待が外れて残念でした
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_11286.gif


レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1131382.jpg


バイキングには心惹かれないので、アラカルトでオーダーし、
まずは、前菜として二人で取り分けたシュリンプサラダ
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_112648.gif


エビはちょこっとだけで、パイナップルやメロンがたくさん!!

酢豚にパイナップルが入っているのが許せないこぶたとしては、
口に合わず、ほとんどダーリンのお腹へ
レダン島旅行2日目(7)_c0199098_1122580.gif

by ko-bu-ta | 2008-07-17 23:13 | ♡2008年07月 レダン島