今日はカレー鍋♪

寒〜い夜は、やっぱりお鍋が食べたくなりますね
今日はカレー鍋♪_c0199098_112533.gif


平日は、ダーリンの帰りが遅く、なかなか一緒にお鍋を囲むのは難しいので、
やはり週末になると登場回数が多めです
今日はカレー鍋♪_c0199098_112517.gif


ダーリンの大好物NO.1は、カレーということで、カレー鍋にしてみました
今日はカレー鍋♪_c0199098_112591.gif


具材は、白菜・えのき・しめじ・ねぎ・豚バラ肉
今日はカレー鍋♪_c0199098_112681.gif


今日はカレー鍋♪_c0199098_113591.jpg


お野菜とお肉に、ほんのりカレー味が染み込んで美味しい〜
今日はカレー鍋♪_c0199098_112556.gif


今日はカレー鍋♪_c0199098_113582.jpg


シメは、たっぷりチーズを散らしてカレー雑炊に
今日はカレー鍋♪_c0199098_112819.gif


旨みが溶け込んだカレーのつゆとトロけたチーズが混ざり合って最高〜
今日はカレー鍋♪_c0199098_112648.gif


カレー鍋なんて・・・普通のカレーでいいじゃん!!と思っていたけど、
これはこれでありですね〜
今日はカレー鍋♪_c0199098_112540.gif

by ko-bu-ta | 2008-12-06 23:12 | Favorite Life2(旧ブログ)