なつかしの味

今日、会社の友人から「レディボーデンのコーヒー味って食べたことある?」
と突然聞かれました
なつかしの味_c0199098_042797.gif


友人曰く、このコーヒー味がめちゃくちゃ美味しいらしい
なつかしの味_c0199098_042817.gif


そういえば、こぶたが子供の頃は、ちょっと高級なアイスクリームといえば
レディボーデンでしたが、いつのまにか、その存在がハーゲンダッツに代わり、
久しく食べていないなぁ〜と懐かしくなり、さっそく帰りがけにスーパーで購入
なつかしの味_c0199098_042771.gif


レディボーデンも久々ながら、この大きいサイズからお皿に取り分けて
食べるというスタイルも、子供の頃に、すごくワクワクしたな〜と思い出しました
なつかしの味_c0199098_042727.gif


当時は、一度でいいから全部一人でこのまま食べてみたいと憧れていたけど、
いざそれが出来る年齢になってみると、やりたいと思わないのよね〜
なつかしの味_c0199098_042241.gif


肝心のお味は、大人のコーヒー味じゃなくて、コーヒー牛乳の味に近いような、
ちょっと懐かしい感じで美味しかったです
なつかしの味_c0199098_0426100.gif


なつかしの味_c0199098_0435850.jpg

by ko-bu-ta | 2008-05-19 23:05 | Favorite Life2(旧ブログ)