バカンス支度♪

いよいよ来月にせまったバカンスのために、久しぶりに水着を購入しました
バカンス支度♪_c0199098_042771.gif


手持ちのは、白地に赤とグリーンを使ったハイビスカス柄がプリントされた
大人っぽいホルタービキニだったので、今回は全然違う印象のタイプをと思い、
青&水色&グレーのボーダーで境目にブルーのラメが入ったホルタービキニに
バカンス支度♪_c0199098_042644.gif


カジュアルなんだけど、子供っぽくなり過ぎないデザインがお気に入り
バカンス支度♪_c0199098_042683.gif


水着の形は、三角ビキニだと心もとないし、ワイヤービキニだと胸が痛いし、
こぶたの胸の形を一番キレイに見せてくれるホルタービキニが好き
バカンス支度♪_c0199098_0426100.gif


さっ、あとはわき腹のぷよっとしたお肉を退治するだけだわ〜
バカンス支度♪_c0199098_042948.gif


はたして、バカンスまでに昨日届いたロデオボーイ3で変われるかしら
バカンス支度♪_c0199098_042727.gif
バカンス支度♪_c0199098_042730.gif


バカンス支度♪_c0199098_0433134.jpg

by ko-bu-ta | 2008-06-04 23:06 | Favorite Life2(旧ブログ)