優秀美白マスク♪

先日、ビューティ エキスパートとして活躍している大博幸氏が
「TWANY」のホワイトニング トリートメントマスク
絶賛する雑誌の記事を読み、気になって早速購入してお試し
優秀美白マスク♪_c0199098_042644.gif


カネボウのシートマスクだと、「Impress」も愛用していますが、
一つ納得がいかないのは、両方とも目元の折り返し部分がまぶた側にあること!!

これだと、ちょっとやりずらいのよね〜
優秀美白マスク♪_c0199098_042241.gif


でも、シートの素材は、薄すぎず厚すぎずで丁度良いし、
柔らかくてお肌にピタッとフィットするから動いても全然ズレない
優秀美白マスク♪_c0199098_0426100.gif


美容液の含み具合も多すぎず少なすぎずで絶妙だし、
こぶた好みのややサラッとした透明の液で香りも優しい
優秀美白マスク♪_c0199098_042771.gif


そして、肝心の効果のほどは、まずシートマスクを外した後は、
顔が一段白くなったように感じられました
優秀美白マスク♪_c0199098_0421087.gif


毛穴もふっくらとして、ハリが出てしっとり
優秀美白マスク♪_c0199098_042797.gif


お値段も5枚で¥5,250(税込)とお安いですし、リピートしそうです
優秀美白マスク♪_c0199098_042727.gif


優秀美白マスク♪_c0199098_0431996.jpg
 

by ko-bu-ta | 2008-06-30 23:06 | Favorite Life2(旧ブログ)