セレブが作った美容液♪

最近、メディアで話題のセレブが自分の為に作ったというスーパー美容液、
Toshiko Rich(トシコリッチ)をとうとう購入しちゃいました
セレブが作った美容液♪_c0199098_042644.gif


雑誌の記事で読んでからずっと気になっていたんだけど、
なんせお値段が1本30gで¥18,500と少々お高いから迷っていたのよね〜
セレブが作った美容液♪_c0199098_042797.gif


でも、これ1本に化粧水、乳液、美容エッセンス、栄養クリーム、美白、アイクリーム、
下地クリームの効果が全て入っているなら逆にお安い?と思って購入
セレブが作った美容液♪_c0199098_042771.gif


届いたのが昨日の夜なので、まだ3回しか使ってないのだけど、すごいかも
セレブが作った美容液♪_c0199098_042113.gif


効果を試す為に、これを2プッシュだけつけて、他の化粧品は一切使用せずだけど、
全然乾かないし、つけた後のお肌のハリがピーンッて感じ!!

翌朝は、商品説明にあるように鼻の周りに一切余計な脂が浮いてないのよ〜
セレブが作った美容液♪_c0199098_0426100.gif


これがリッチな成分が直ぐに真皮に浸み込んでいる証拠なんですって
セレブが作った美容液♪_c0199098_0421087.gif


基本的には、お肌のお手入れは、ブースター美容液→先行乳液→化粧水→美容液
→アイクリーム→クリーム→ネッククリームと手順を踏んで楽しみたい派だけど、
しばらくこれだけで過ごして様子を見てみようと思いま〜す
セレブが作った美容液♪_c0199098_042727.gif


セレブが作った美容液♪_c0199098_042178.jpg

by ko-bu-ta | 2008-09-01 23:09 | Favorite Life2(旧ブログ)