おNewスーツケース☆

今日は、ネットで購入した「サンコー鞄」の
SUPER LIGHTS PCのスーツケースが届きました〜
おNewスーツケース☆_c0199098_042644.gif


実は、去年、同じシリーズの一番大きいサイズを購入したのだけど、
これがすっごく使いやすくて、すっかり気に入ってしまったので、
ダーリンの出張用に2〜3泊用のものが欲しくなり、
一番小さいサイズで色違いのホワイトを購入しました
おNewスーツケース☆_c0199098_042771.gif


こぶたとしては、傷や汚れが目立つと思って、
今回もホワイトではなくレッドを購入したかったんだけど、
ダーリンの「ホワイトが一番おしゃれだよぉ〜」という声に渋々・・・
おNewスーツケース☆_c0199098_042730.gif


でも、届いた実物を見たら、キュートなレッドもいいと思うけど、
すっごく綺麗なホワイトだったのでこれもありかな〜と納得
おNewスーツケース☆_c0199098_0426100.gif


出張をがんがん繰り返して、傷や汚れが目立つようになる頃には、
また進化した最新機能のスーツケースが登場していることだろうし、
その時は新調すればいいよね
おNewスーツケース☆_c0199098_042797.gif


今まで、2〜3泊用のスーツケースは、
こぶた実家から借りていたのでダーリン大喜び
おNewスーツケース☆_c0199098_042683.gif


さっそく、再来週からの中国出張に持って行こうと、
鏡の前でシュミレーションしていました(笑)

おNewスーツケース☆_c0199098_042963.jpg


1週間以上用の一番大きいサイズと比べると、
さすがにサイズがこんなに違います
おNewスーツケース☆_c0199098_042727.gif

by ko-bu-ta | 2008-04-30 23:04 | Favorite Life2(旧ブログ)