今年の美白は・・・

紫外線が強くなってくる春先になると、毎年悩む美白アイテムですが、
今年は、口コミで評判が高い「花王ソフィーナ」の MEMORY WHITE に決定
今年の美白は・・・_c0199098_042771.gif


今回購入したのは、集中美白スティックと美白マスク
今年の美白は・・・_c0199098_042888.gif


肝心の美容液は、買いだめしたSK-2があるので、しばらくはそちらを使用し、
なくなったら新たに美白エッセンスを買い足すつもり
今年の美白は・・・_c0199098_0426100.gif


去年は、コスメデコルテのホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションを
部分的ではなく、あえて全顔使用して美白に励んでいたのですが、
スティックタイプの部分用美白アイテムを試すのは初めて
今年の美白は・・・_c0199098_042644.gif


ピンポイントにケア出きるので、かなり便利かも
今年の美白は・・・_c0199098_042683.gif


特に目の周りのうっすらとしたシミが気になるので、
せっせと塗り塗りして少しでも目立たなくなればいいな〜
今年の美白は・・・_c0199098_042797.gif


マスクの方は、最近増えてきた上下に分かれているタイプで、
乳液っぽいコクのある美容液が含まれています
今年の美白は・・・_c0199098_042817.gif


15分近く顔にのせてはがした後は、かなりしっとりと保湿され、
ハリも出てくすみが取れた気がしました
今年の美白は・・・_c0199098_042881.gif


シートマスクは、コクのある乳液っぽい美容液よりも、
サラッとした美容液が含まれている方が好みなのですが、
その時の肌の状態によってもこれもアリかな〜
今年の美白は・・・_c0199098_042843.gif


今年の美白は・・・_c0199098_042839.jpg

by ko-bu-ta | 2008-03-30 23:03 | Favorite Life2(旧ブログ)