ミュージカル「Juck the Ripper」を観て来ました♪

先週の金曜日、青山劇場でミュージカル「Juck the Ripper」を観て来ました♪

c0199098_1343928.jpg

今回の「Juck the Ripper」は、韓国で上演されていたミュージカルの日本公演☆

SJのソンミン氏が韓国・日本の両公演に出演するとあって、とっても楽しみにしていたのです053.gif

実は、韓国公演のチケットを1度は予約したのですがお休みの調整がつかなくなってしまい、
他の日への変更はソンミン氏の出演日が少ないこともあり予定が合わずに涙をのんで断念(涙)

そんな経緯があったので日本公演は絶対に観たいと意気込んでいたものの、
近頃のSJ人気のすごさを考えるとチケットが手に入るか不安だったのですが、
1番最初に売り出されたオフィシャルサイトの先行抽選販売で運良く当選しました!!

SS席が¥16,000というお値段にはビックリしましたが、ファンにとってはまたとない機会♪

他の日にもう1回ぐらい観れたらいいな~と思ったのですが、ソンミン氏出演日は競争率がものすごくて、
大手チケットサイトの先行抽選販売には立て続けに落選、先着順販売では希望のSS席は一瞬で売り切れ、
その他の座席もすぐに売り切れてしまいました071.gif

当日は午後からお休みをもらいギリギリに駆けつけたので、会場の入口前にはすでに長蛇の列が!!

すごい人気です~035.gif

c0199098_136305.jpg

ロビーに入ると、正面にパンフレットの売り場があったので並びます♪

前に並んでいる方で隠れていてお値段が見えていなかったのですが、
なんと1部が3,000円というビックリプライス!!

正直言って高すぎる~と躊躇したのですが、ここまで来たらやけになって購入(笑)

c0199098_135424.jpg

ロビー横では、本日の出演者たちがお出迎え♪

c0199098_135719.jpg

韓国公演のように美しい金髪のお姿を期待していたのですが、
日本公演の前に落ち着いたブラウンヘアにチェンジされたようで・・・

今回、私の席は前から8列目のセンター寄りというなかなか良いお席♪

青山劇場はわりとこじんまりとした感じなので、思ったよりも近くで鑑賞することが出来ました037.gif

幕が開けるとともに、期待で胸はドッキドキ~053.gif

昨年からこの公演に参加しているソンミン氏ですが、1幕ではフレッシュで若々しさの溢れる姿を、
2幕では愛に苦悩する正と悪の2つの顔を懸命に演じていました♪

韓国公演の時からSJのカムバック時期とかぶっていたので、体力的に相当大変だったと思います!!

ソンミン氏、本当にお疲れ様でした~035.gif

by ko-bu-ta | 2012-10-02 23:57 | ☆Life☆