ソウルより帰国しました♪

昨夜、無事にソウルより帰国しました~035.gif

タイミング悪く朝鮮半島を直撃した台風の影響で飛行機が無事に飛ぶかどうか心配しましたが、
なんとか定刻通りに出発して一安心♪

といっても、 運航するかどうかはギリギリまでわからないと言われていたため、
当初の予定を切り上げて早めに空港へ向かうことになったのは心残りですが、
韓国のお友達と楽しく食事をしたり、念願のお店に行けたりと楽しい滞在になりました037.gif

まずはダイジェストでチラッとご紹介しますね~!!

今回は肉星人のダーリンと一緒だったのでガッツリ肉祭りでした~070.gif

c0199098_25037.jpg

まずは、大好きなサンボンのお肉~!!

c0199098_2531974.jpg

お気に入りのデジカルビ~053.gif

c0199098_2572159.jpg

山盛りネギのプルコギ~!!

c0199098_255661.jpg

アツアツ、じんわり辛~い絶品のタットリタン♪

c0199098_259239.jpg

甘辛い味付けが絶妙のふっくらウナギ!!

c0199098_305061.jpg

ふわふわ絶品パンケーキのお店にも出会いました016.gif

c0199098_325756.jpg

お気に入りのお店でパッピンスを食べおさめ♪

c0199098_334175.jpg

大好きなカフェで絶品のタルトもいただきました035.gif

4日間の滞在中、我ながらよく食べたな~と改めて実感!!

しばらくは粗食で過ごします042.gif

余談ですが、今日から上海出張の予定でスーツケースをガラガラ引いて出掛けて行ったダーリン、
現地の中国人担当者から思っているよりも事態は深刻だと連絡が入り急遽取りやめになったとのこと!!

現地に滞在している日本人の方は、さぞかし不安なことでしょうね・・・

1日も早く事態が沈静化することを願います。

by ko-bu-ta | 2012-09-18 23:57 | ☆Life☆