ミュージカル「宮」に行って来ました♪

昨夜、SJのカンイン氏が出演するミュージカル「宮」を観に行ってきました~035.gif

私はSJではキュヒョン氏のペンですが、せっかくの日本公演なので応援に♪

c0199098_2275754.jpg

会場の入口には関係各社、ペンからのお花が飾られています♪

c0199098_2275846.jpg

こんな気合の入ったお花も贈られていて、思わずパチリッ071.gif

c0199098_2275845.jpg

主だったキャストの方達♪

今回の公演はあまりチケットの売れ行きが芳しくないという記事を目にして心配していたのですが、
昨夜はカンイン氏の出演回では1番の客入りだったとか!!

私の席は前から3列目のど真ん中という良席だったので、カンイン氏のお顔もバッチリ拝見出来ましたが、
ダイエットも一生懸命頑張ったようで一段とスッキリして恰好良かったです♡

客席の間を抜けて登場するシーンがあったのですが、お客さん見つめて手で顔を撫でながら歌った時は
大きな悲鳴があがってました(笑)

「宮」はドラマで全話観たものの、ミュージカルはどんな感じなのかしら?と思っていたのですが、
韓国語での上演ながら日本語のセリフが時々織り交ぜられ、客席との掛け合いも多々あり楽しかった~!!

カンイン氏の歌声も素敵で、あっという間のひと時でした♪

上演後は、すぐにカンイン氏のサイン会!!

実は、チケットを購入後にカンイン氏によるサイン会&ハイタッチ会が決定したという嬉しいお知らせが♡

思いがけず、至近距離でカンイン様のお顔を拝めるというチャンスに恵まれました~037.gif

c0199098_337542.jpg

これだけの観客と一人一人サインをしていたら終わるのは何時になるのかしら?と思っていたら、
やはり時間の都合であらかじめカンイン氏がサインしたものを配るということで納得!!

それでも全員に手渡しで配ったら相当時間がかかったことと思います071.gif

上演後に間をおかずにイベントを始めたので、疲れているだろうに一人一人の顔をしっかり見ながら
笑顔で渡してくれました035.gif

その時のカンイン様は超絶恰好良かったです!!

上演日によってサイン会 or ハイタッチ会とイベントの内容は違いますが、
カンイン氏と至近距離で触れ合えるまたとない機会だと思いますのでオススメですよ~

パンフレットは、ファンクラブ会員対象で事前に申し込んでおくと全員もれなくプレゼントしてもらえました♪

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

今週末からソウルに行くのですが、ちょうど滞在中にSJが出演する「2012 KOREAN MUSIC WAVE」が
開催されるということでチケットを購入していたのですが、なんと開催日まで1週間を切っているというのに、
日曜日の夜に主催者都合で開催中止の告知がHPで上がりました!!

韓国で開催される有名なコンサートなのに本当に驚きです・・・

実は、入隊を控えたイトゥク氏が出演する最後のステージだろうと言われていたので楽しみにしていたのに
こんなことってあるんですね(涙)

韓国のELFちゃん達も相当に落胆しているようで、本当に残念です007.gif

心配していたチケット代の返金ですが、私は某大手コンビニ系のチケットサイトで購入していたので、
翌朝に電話して問い合わせをしたところ、まだ主催者と返金についての話し合いが済んでいないと言われ、
少し不安になったものの、その後1時間ほどして連絡があり全額返金してもらえることがわかり安心しました♪

でも、やっぱりイトゥク氏の最後の姿を見たかったなぁ・・・

by ko-bu-ta | 2012-09-11 23:58 | ☆Life☆