a-nationとその後・・・

今さらな話ですが、先月の最終土曜日にa-nationへ行って来ました♪

前日の金曜日には、炎天下の中でSJのファンミーテングのライブビューイングに参加し、
連日のイベントに耐えられるかしら?と不安に思いつつも自宅から調布までは車で出発☆

c0199098_154822.jpg

調布からは電車に乗り、味の素スタジアムへ035.gif

最寄駅を出ると、人・人・人でスタジアムに続く道が埋め尽くされていて前が見えず(滝汗)

スタジアムに着くまで一苦労で、すでにグッタリでした・・・071.gif

c0199098_155579.jpg

お世辞にも良い席とは言えませんでしたが、スタジアム全体を見下ろせるし、
屋根があったのでわりと快適に過ごすことが出来ました♪

今日は私のお目当てのSJの他に東方神起も出演するので、
ビギストの赤いタオルとELFの青いタオルが持っている人が多く圧倒~!!

日本のアーティストは、Do As Infinity、hitomi、moumoon、三代目J soul Brothers、
湘南乃風、ソナーポケットと知っている方達ばかりで素敵な曲がたくさん聴けて楽しかったぁ~037.gif

待ちかねたSJのステージは思ったよりもたくさん歌ってくれたし、格好良くて最高でした!!

そして、トリの東方神起にいたっては貫録のパフォーマンスで圧巻!!

素敵な夏の思い出が出来ました053.gif

が・・・

ソウルでのSMTOWN、SJのファンミ、a-nationと慣れないイベントに参加しつづけたせいか
この翌日から体調がおかしくなり始め、体が鉛のように重くだるい日々が続き絶不調に・・・(泣)

会社でも思うように頭は働かないし、家にいても気力がなくてひたすら寝てました071.gif

9月に入り、ようやく体調が回復して通常の生活に戻っています035.gif

実は、今週末から再びソウルへ~!!

先月は慌ただしくて、心残りのある滞在となってしまったので、
しっかりリベンジして来たいと思います♪

by ko-bu-ta | 2012-09-09 23:58 | ☆Life☆