週末はSJ三昧♪

今日は、午後から半休をもらって横浜赤レンガパーク野外特設ステージで開催された
SJのファンミーテングのライブビューイングへ参加して来ました~♪

c0199098_541752.jpg

もちろん、ファンミーティングにも申込みはしましたが1回目も2回目も見事に外れ、
ライブビューイングもやっと2回目でGet という競争率・・・

実物が見れないのにライブビューイングのために会社を半休してまで参加するか迷いましたが、
やっぱり日本で初めて行うファンミーティングということなので思いきって行って来ました!!

横浜赤レンガ倉庫に着くと、青いバスタオルを肩にはおったELFちゃん達がたくさん035.gif

ペン初心者のワタクシは、あまりの人の多さにびっくり~!!

ものすごい暑さと人々の熱気で、ライブビューイングが始まるころにはグッタリでした(笑)

でも、いざ始まってみるとさきほどまでの疲れはどこへやら037.gif

スタートから「 Sexy, Free and Single 」、「SPY」と立て続けに歌ってくれて大興奮♡

メンバーも炎天下の中のイベントは本当に大変だったはずですが、
当初予定の1時間を約30分も上回る楽しい時間を過ごさせてくれて感謝です070.gif

今日が誕生日だったイェソン氏のバースデーケーキが燃えるというハプニングはありましたが、
ご本人から11月に横浜でSUPER JUNIOR-K.R.Y.のライブ3daysが決定したとの嬉しい報告もあり、
会場は大きな歓声に包まれました!!

またすごい競争率になると思うけど、行けたらいいな~053.gif

明日はいよいよa-nationです!!

SJが日本のイベントでどんなステージを見せてくれるのか楽しみです~♪

by ko-bu-ta | 2012-08-25 23:50 | ☆Life☆