ソウルより帰国しました♪

今週日曜日の夜便でソウルより帰国しました~071.gif

暑さに弱いこぶたは、今まで真夏のソウルだけは避けていたのですが、
今回はSMTOWN IN SEOULに参戦するために覚悟を決めて行ってまいりました035.gif

ソウル滞在中はかなりのハードスケジュールだったので、帰国後は疲労困憊で体中に激しい痛みが(涙)

翌日からは、生きる屍のようにふらふら状態で出勤しておりました020.gif

ようやく体力も回復しつつある中、今日発売の「韓Fan」にSMTOWN IN SEOULの速報を発見!!

嬉しくなって、即購入~♡

SMTOWN IN SEOULに参戦した詳しい感想は、感動が薄れないうちに早々にUPするつもりですが、
本当に本当に楽しかったの一言に尽きました!!

やっぱり自国開催というのは盛り上がりが違うんですね~070.gif

ペン同士の応援合戦もさすがでした♪

今週末は、ファンミーティング(ライブビューイング)にa-nationとSJ活動が満載なんですが、
それまでになんとか体力を完全回復させねば~!!

c0199098_3143727.jpg

by ko-bu-ta | 2012-08-22 23:57 | ☆Life☆