SJ@スタイル♪

明日から、楽しみにしていたSMTOWN IN SEOULに参戦するためにソウルへ行って来ます!!

お天気は、無情にも雨の予報057.gif

雨が降っても決行するということは聞いているので、レインコートも用意して準備万端♪

そんな中、グッドタイミングで韓国で発売された@スタイルのSJ特集が届いてテンションアップ♡

実は、欲しいな~と思いながらも紙媒体にまで手を出したら歯止めが効かなくなると自分を戒めていたのですが、
SJペンの大先輩であるkyonpuhiさんがブログで紹介されていたのを拝見して思わずポチッとしてしまいました♪

しかも、ちゃっかり日本版まで一緒に購入037.gif

左が韓国版でタブロイド紙サイズ、右が日本版でA4サイズより少し大きめ☆

明日からの荷造りもしなくちゃいけないのに、しばし妄想ワールドに突入してしまいました(笑)

帰国しましたら、しっかりレポをお届けしますね~035.gif

c0199098_2165938.jpg

by ko-bu-ta | 2012-08-16 23:58 | ☆Life☆