FRaUの台湾特集♪

今日発売の「FRaU」は、大好きな台湾の特集071.gif

去年の今頃も同じように台湾特集が発売されたのですが、とっても充実した内容だったので期待出来ます♪

まだじっくり目を通していないのですが、パラパラっとめくって見ても美味しそうなお料理の数々に目が016.gif

初めて台湾を訪れたのは去年の5月でしたが、それからというものソウルと同じように大好きになって、
その後も2回訪れています☆

実は、今年の少し遅めの夏休みも台湾に行く予定なんです!!

もともとは、去年は実現しなかったタイの離島へ行くつもりだったのですが、
ダーリンから土日を合わせてせいぜい4日間しか休めないとまさかの通達(涙)

ちょこちょこ休むのはOKなんですが、現在担当の業務ではこの先も連続で4日以上休むのは無理なんだとか054.gif

がっつりフルに夏休みを取るつもりでいた私には晴天の霹靂(おおげさ?)でしたが、
仕方なく前半はダーリンと一緒に台湾へ、後半は1人でソウルへ行くプランを練っています♪

早く大好きな台湾料理が食べたくて待ちきれません~035.gif

c0199098_214631.jpg

by ko-bu-ta | 2012-08-10 23:58 | ☆Life☆