大興奮のSMTOWNライブ♪

昨日は、初めてのSMTOWNに参戦して来ました~035.gif

ワタクシ、東京ドームでのライブは初めての経験なのですが(野球やアメフトの観戦はあります)、
周りの方々の熱い熱気に圧倒されてしまってびっくり!!

大興奮のSMTOWNライブ♪_c0199098_127598.jpg

本日参戦される方のために詳細は控えますが、もうもうもう本当に楽しかった~071.gif

出演者のみなさんがファンに楽しんでもらおうとする気持ちが伝わってくるライブでした♪

SJ 最高!! SM Family 最高!!

大興奮のSMTOWNライブ♪_c0199098_1285328.jpg

こちらのペンライト付うちわを振りつづけて、4時間を越える興奮の時を過ごしました♪

今朝、右手に軽く筋肉痛が・・・(笑)

再来週には、ソウルのSMTOWNにも参戦!!

自国での開催とあって、より一層盛り上がると思うので、今から待ち遠しくてたまりません~070.gif

おもいっきり楽しめるように体調を万全に整えて臨みたいと思います066.gif

by ko-bu-ta | 2012-08-05 12:06 | ☆Life☆