森永のパンケーキミックス♪

7月に入ってから多忙だった業務が落ち着き、今日は久々にスーパーでゆっくりお買い物♪

この3連休はダーリンが中国に出張中で不在のため、1人でのんびり過ごそうと楽しみにしていて、
外に出なくてもOKなように必要なものをアレコレと物色していると、森永のパンケーキミックスを発見☆

おなじみの森永のホットケーキミックスは、子供の頃からよく親しんだ味だけど、
パンケーキミックスもあるなんて知りませんでした~!!

海外でお土産にパンケーキミックスを購入したことはあるけれど、国内メーカーのものは初めてです035.gif

さっそく明日のブランチにいただくのが楽しみです♡

c0199098_1252536.jpg

by ko-bu-ta | 2012-07-13 23:52 | ☆Food☆