夏のソウルダイジェスト♪

昨夜、無事にソウルより帰国しました~035.gif

今回は羽田発のアシアナ便を利用したのですが、なんと韓国に戻るT-araと一緒でした071.gif

私、スターは一般客が全員乗り込むまではVIP室などで待機していて、
ギリギリになってからビジネス席に搭乗するものだと勝手に思っていたのですが、
普通にゲート前のベンチでメンバーやスタッフ達と一緒に搭乗が始まるのを待っていました♪

私の目の前のベンチに座っていたので、すごく間近で拝見出来たのですが、
楽しそうにわいわいキャイキャイとお話している様子は普通の女子と変わりなく可愛かった~053.gif

ダーリンがT-araのファンなのですが、仕事のために夜便を利用してソウルに来る予定だったのでおらず、
自分の運の悪さに肩を落として落胆しておりました037.gif

旅の始まりから人気スターに遭遇するというラッキーな今回のソウル旅ですが、
詳しいレポはまだお時間をいただくことになりそうなのでひとまずダイジェストでご紹介しますね♪

私たちの滞在中はあいにくの雨模様で朝晩は少し肌寒いと感じたものの、昼間はムシムシとして暑かった~!!

c0199098_132526.jpg

暑い夏は、やっぱり冷たい麺が美味しいですよね~016.gif

前から行きたかった老舗の冷麺屋さんにて♪

スープが絶品でした~070.gif

c0199098_1322262.jpg

韓国の夏の風物詩、コングクス♪

こちらのコングクスはスープが濃厚で大好き!!

今回も必ず食べようと決めていた一品です053.gif

c0199098_1333276.jpg

ふっくらとした身と濃厚なスープが絶品のカルチジョリム♪

ご飯が進みます~035.gif

c0199098_13411100.jpg

プリッと引き締まった鶏肉とスープが美味しかった参鶏湯!!

胃に染み渡る優しい味にホッと癒されます~071.gif

c0199098_135948.jpg

肉星人のダーリンと一緒の時は焼肉も欠かせません~!!

毎日、済州島から空輸で運んでくるという絶品の豚ちゃん♪

新鮮なお肉はすんごく甘くて、ウットリするようなお味でした016.gif

c0199098_136342.jpg

大好物のホルモンも~!!

何度も伺っているお気に入りの良味屋に負けずとも劣らない美味しさでリピート間違いなし♪

c0199098_1365771.jpg

もちろんカフェにも伺いました♪

こちらのまるごとメロンを使ったピンスが美味しくて~!!

中には、たっぷりの果肉と氷が入っていて贅沢でした053.gif

c0199098_138199.jpg

そして、愛用の「Belif」も夏用のラインナップを揃えて来ました~037.gif

滞在中から使用していますが、どれも使い心地が良くて気に入っています♪

次回のソウルは、9月の予定です071.gif

それまでは溜まりに溜まったレポをせっせとUPしていきたいと思います035.gif

by ko-bu-ta | 2012-07-02 23:58 | ☆Life☆