友達の輪♪

今日は、韓国のお友達Yちゃんの紹介で知り合ったUちゃんとご飯を食べました♪

Uちゃんは、3年半前に韓国から日本に語学留学をし、今は調理師の専門学校に通っている女の子035.gif

普段は、学校が終わると新大久保の韓国料理店でアルバイトをしているのですが、
去年の東日本大震災の影響でクラスメイトや同僚がほとんど韓国に帰国してしまった時も、
自分が決めたことだからと最後まで勉強を続けたいと日本に残った頑張りやさん!!

彼女と話していると、自分も色々と頑張らなきゃな~と思います071.gif

何が食べたいか聞いたところ、日本の食べ物はなんでも美味しくて好き嫌いはないとのことでしたが、
一人暮らしだとお野菜が不足しがちだと言っていたので、ブッフェスタイルで色々なお野菜がいただける
丸の内のTOKIAビル内にある「野の葡萄」へ行って来ました♪

c0199098_2532776.jpg

Uちゃんも喜んでモリモリ食べてくれて一安心♡

お互いに好きなK-POPグループや韓国&日本での話を夢中になってしていると、
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。

次回は、好物だというお好み焼きを食べに行く約束をしてお別れしました♪

思えば、ひょんなことから韓国で知り合ってお友達になったYちゃんとその同僚の方達、
Yちゃんから紹介されて親しくなったUちゃんと、思いがけず友達の輪が広がっていて、
こうした出会いに感謝して大切にしていきたいな~と改めて思いました053.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

週末からソウルへ行ってまいります!!

帰国後にまたご報告させていただきますね~035.gif

by ko-bu-ta | 2012-06-27 23:57 | ☆Life☆