最近のハマリもの♪

最近、夫婦そろってハマッているプリン♪

同じシリーズに普通のプリンと抹茶味があるんですが、断然オススメなのがこちらのチーズプリン!!

お値段は約100円とお安いのに、お高いスウィーツと遜色ないお味053.gif

初めていただいた時、夫婦で「美味し~い!!」と叫んでしまいました037.gif

普通のプリンはファミマでも見かけたんですが、チーズプリンはいつもOisixでまとめ買いしています035.gif

サイズも小ぶりだから、少し食べたい時にちょうどいい感じ♪

家事を終えて、リラックスタイムにいただくのが至福の時です016.gif

c0199098_2231740.jpg

by ko-bu-ta | 2012-06-03 23:50 | ☆Food☆