kashwereのブランケット♪

ずっと前から欲しかったkashwereのブランケットをとうとう買ってしまいました~035.gif

仕事から疲れて帰った時やリラックスタイムにソファでうたた寝してしまうことも多いので、
このふかふかのブランケットに包まれたらさぞかし気持ちいいだろうな~と思っていたのです♪

ここのところ残業が続いている自分&ダーリンへのご褒美として053.gif

無地と柄物のどちらにしようかすごく迷ったのですが、大好きなストライプ柄をチョイス☆

サイズは137×187cmなので、全身をすっぽり覆ってくれます071.gif

あまりの肌触りのよさにウットリしてしまい、ついついゴロゴロしてしまいそう~037.gif

すっかり気に入ってしまったので、先日生まれたばかりのこぶた兄の赤ちゃんに、
kashwereのベビーブランケットをプレゼントしようと思います♪

c0199098_551418.jpg

by ko-bu-ta | 2012-06-01 23:50 | ☆Life☆