Yちゃんの来日③♪

韓国のお友達Yちゃんの来日中、夜はお約束のように毎日酒盛り♪

Yちゃん達、とってもお酒が強いんです~071.gif

ビール(アサヒ スーパードライがお気に入り)と日本酒が大好きなので冷蔵庫に切らさないよう常備してました☆

Yちゃんの来日③♪_c0199098_375895.jpg

初日は、こぶた父が差し入れしてくれたお刺身と焼き鳥をつまみに乾杯~068.gif

Yちゃん達はいくら飲んでも全然平気で、先にダーリンがダウンしてました037.gif

リラックスしたスタイルで、お酒を酌み交わしながらワイワイと楽しく毎晩語り合ったことで、
今までよりもっと気楽な関係になれたような気がします♪

Yちゃんの来日③♪_c0199098_2525970.jpg

Yちゃん達、来日時にたくさんお土産を持ってきてくれました♪

私の両親はキムチが大好物なのですが、両親のために色々な種類のキムチを用意してきてくれて、
そりゃあもう大喜びしてました!!

私たちだけでなく、わざわざ両親にまで心を配ってくれるYちゃん達に感謝です035.gif

そして、私たちに用意してくれたのはポップンジャ酒☆

ソウルで一緒に食事に行くと私がマッコリやポップンジャ酒をよく飲んでいるので買って来てくれたそうです!!

Yちゃんの来日③♪_c0199098_251225.jpg

かわいいプンオパンのお菓子も♪

両親やお友達にもおすそわけ出来るようにと1箱(6個入)が4セットになったものを持ってきてくれました!!

Yちゃんの来日③♪_c0199098_2504832.jpg

こちらが箱のデザイン♪

Yちゃんの来日③♪_c0199098_2513967.jpg

箱を開けると個別包装になっていて、それぞれのイラストがとっても可愛い~♡

Yちゃんの来日③♪_c0199098_2523436.jpg

中にはチョコとお餅が入っていて、しっとりもちもちとした食感で美味しかったです♪

会社でも仲の良い同僚に配ったのですが見た目の可愛さと意外なお味が好評でした!!

Yちゃんの来日③♪_c0199098_3324958.jpg

そして、私が韓国の歌番組で聞いたBusker Buskerの「桜エンディング」が
好きだと話したことを覚えていてくれて、なんとCDをプレゼントしてくれました♡

とっても嬉しくて、通勤中や車の中で毎日聞いております♪

Yちゃん達の細やかな心遣いに感謝です!!

さて、Yちゃん達の来日中に私がお付き合いした時間以外をどう過ごしていたのかというと、
築地で朝ごはんを食べたり、ラーメンやスウィーツの食べ歩きをしたり、日本で働いている友人と
会ったりとかなり忙しくしていたようで、あっという間の3泊4日だったとのこと☆

とても楽しかったし、忘れられない思い出が出来たと言ってくれて私も嬉しかったです035.gif

次回は、6月にソウルで会おうと約束してお別れしました~029.gif

by ko-bu-ta | 2012-05-25 23:56 | ☆Life☆