Yちゃんの来日①♪

少し前になりますが、先週の日曜日に韓国のお友達Yちゃんが来日しました☆

今回は、私も親しくさせていただいている職場のお友達も一緒だったのですが、
せっかくなので我が家に4日間滞在してもらいました♪

お昼に到着するYちゃん達を成田まで迎えに行った後は、リクエストに従ってお台場にGO!!

ランチを食べて、たっぷりとショッピングを楽しんだ後は、夜景観賞035.gif

c0199098_038787.jpg

ふたりとも大はしゃぎで写真を撮りまくっていました~!!

c0199098_0355320.jpg

ライトアップされたガンダムにお別れして、帰路へ071.gif

我が家をひと通りご案内した後はゆっくりお風呂に入ってもらい、夜中まで酒盛りが続きました~(笑)

ところで、Yちゃん達がいたく気に入っていたのは日本のお風呂!!

日本の一般家庭に泊まったのは初めてだそうで、特にトイレとお風呂が別ということに感心してました☆

酒盛りの最中にも、色々と日本のお風呂やトイレ事情についても質問されて興味津々の様子037.gif

お隣の国とはいえ、かなり習慣が違いますからおもしろいですよね~!!

by ko-bu-ta | 2012-05-23 23:50 | ☆Life☆