GWのソウルダイジェスト♪

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、先週の土曜日から2泊3日でおひとりソウルに行ってまいりました~071.gif

昨夜の最終便で帰国し、本日から出社だったのですが頭がお休みボケで働かず(滝汗)

こんな時に限って面倒な計算仕事が多くて何度もやり直すハメになってしまいました・・・042.gif

まだまだ以前のレポがたまっている状態なので、まずは簡単にダイジェストでご報告~035.gif

実は今回のソウル行きは、4月のソウルから戻って来てすぐに思い立ったので、
私にしては珍しく直前の手配となりましたが、運よくエアもホテルも思い通りに一発で完了!!

幸先の良いスタートとなりました♪

今回の旅のメインは、またもやミュージカル~037.gif

c0199098_0322921.jpg

なんせ2泊3日と滞在時間が短いので、頑張って1日に2本立て続けに観劇しました(汗)

1本目は、かなり評判が良くて楽しみにしていた「エリザベート」♪

欲を言えば、3月にバッタリと遭遇したジュンス様の回を観たかったのですが、
滞在中に彼の出演日はなく、どちらにしても彼の回だけ席を確保するのが至難の業とのこと・・・

今回は、ドラマでおなじみのソン・チャンウィ氏とオク・チュヒョン氏の出演回を観劇したのですが、
舞台セットや衣装、音楽など全てが素晴らしかったです!!

チャンスがあればもう1度足を運びたかったのですが、もうすぐ上演終了なのが残念です007.gif

c0199098_0315060.jpg

そして、2本目は前回も観劇した「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」♪

またまたSUPER JUNIORのキュヒョン氏が出演する回を日本から予約して行ったのですが、
前から4列目のど真ん中という席が取れたので彼の息遣いや光る汗まで肉眼で見ることが出来て、
大感激でした~!!

なんだか韓国ミュージカルにハマりそうな予感です016.gif

c0199098_0355489.jpg

おひとり様だと1番悩むのは食事ですよね~!!

私はどこのお店へ行くにも、いつもピークの時間は外していくことにしてますが、
やっぱりドキドキします(汗)

今回は、ずっと食べたかったスンデククのお店に念願叶って行って来ました♪

これがもう絶品で~!!

また近いうちに絶対伺いたいです035.gif

c0199098_037181.jpg

少し胃が重い時は、あっさりしたククスを♪

豆腐がたっぷりのって、シンプルなお味が美味しい~!!

お客さんはおひとり様率が高いので、気楽にいただけるのも嬉しい☆

c0199098_0431039.jpg

大好きなサバ定食のお店にも伺いました~♪

こちらはオモニも優しくて、何よりおかずが美味しい!!

何度訪れても大満足で幸せな気分になれます070.gif

c0199098_038521.jpg

疲れた時は無理せずのんびり寝過ごして、ゆったりブランチ♪

たっぷりのお野菜にトッカルビ、ワッフルをワンプレートで楽しみました070.gif

c0199098_040178.jpg

工場をリノベーションしたというお洒落なカフェにも伺いました~!!

なんせソウルは夏のような暑さで、外を歩いているとすぐに喉が渇くんです042.gif

ソウルは歩けばすぐカフェに遭遇するので、気楽に休憩出来るのがいいですよね☆

c0199098_039344.jpg

スウィーツもたくさんいただきました~!!

甘いイチゴがたっぷり乗ったタルト♪

c0199098_0393469.jpg

お気に入りカフェの絶品チョコレートケーキ!!

c0199098_044211.jpg

もちろんエステも行って来ました♪

今回初めて伺いましたが、と~っても気持ち良くて最高!!

マッサージの力加減が素晴らしくて、疲れが癒されました☆

また必ず伺いたいです~070.gif

c0199098_0444485.jpg

そして、4月のソウルではロッテ免税店でまさかの売り切れだった「belif」のAlmighty Sun Powderをゲット♪

これからの季節に手放せません~!!

お隣りは、The true whitening spot balm☆

美容液の後につけるそうなので、いつものケアにプラスして様子を見てみたいと思います071.gif

今回のソウルでも韓国のお友達Yちゃんと短いながらも楽しい時間を過ごさせてもらったのですが、
なんと来週から日本に3泊4日の日程で遊びに来ることに♪

我が家に滞在してもらうのですが、今からどこへ案内しようかと頭を悩ませています~035.gif

by ko-bu-ta | 2012-05-09 03:46 | ☆Life☆