4月のソウルダイジェスト♪

先週の土曜日から会社の同僚であるお姉さま達と2泊3日でソウルに行っておりました035.gif

詳しいレポは後日にご紹介するとして、まずは簡単なダイジェストでご紹介します☆

今回は出発ギリギリまで無事に旅立てるかわからないというハラハラドキドキの展開で、
というのも先週の月曜日から体調が急に悪くなり、月・火と会社をお休みをしたのですが、
水曜日に体調が万全ではなかったもののどうしてもやらなくてはいけない仕事があり出社、
するとその夜から再び高熱が出て木・金と会社を休むハメに(涙)

金曜日の夜まで熱が下がらず、もう旅行をキャンセルするしかないかと覚悟しましたが、
私がスケジュールを決めて、エステ等の予約手配をしていたので迷惑をかけてしまうと思ったら、
執念で土曜日の朝には何とか外出が出来るまで回復しました・・・(滝汗)

ダーリンに空港まで送ってもらい、まだだるい体を引きづりながら出発042.gif

現地でぶり返したらどうしよう?と不安もよぎりましたが、大好きなソウルの空気と食べ物で完全復活!!

わいわいガヤガヤの楽しい女子旅となりました♪

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2595524.jpg

ソウルは、まさに春爛漫といった感じでとっても綺麗でした~070.gif

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2584797.jpg

今回の旅で最大の目的は、おひとり様でミュージカル鑑賞!!

実は、以前からSUPER JUNIORのキュヒョン氏の声がとっても素敵だと思っていたのですが、
2月にソウルの街中でキュヒョン氏が出演する予定の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の
ポスターを見かけ、出演日を調べるとタイミングよく今回の日程と重なっていたので即手配♪

とっても楽しくて、素敵な思い出になりました~053.gif

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2444733.jpg

もちろんお食事も堪能しましたよ~071.gif

おかずがいっぱいの定食!!

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2513556.jpg

久々に大好きなサンボン様へも伺いました♪

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2542862.jpg

初めて訪れて以来すっかりハマッてしまい、毎回のように伺っているカムジャタン!!

みんなも大絶賛でした♪

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2553357.jpg

女子はコラーゲンという言葉大好きですから、鶏料理も欠かせません037.gif

相変わらず、お肉がホロホロで美味しい~!!

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_253241.jpg

朝食もしっかりと!!

久々に伺いましたが、やっぱり美味しかったぁ・・・

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2565598.jpg

おやつにはトッポッキも♪

やはり女子はこういうの大好きですよね~035.gif

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_312019.jpg

もちろんエステも欠かせません!!

今回は高麗人参のサプリメント等で有名な正官庄が運営する「正官庄 SPA G」へ行って来ました♪

フェイシャルの90分コースを受けたのですが、これがとっても気持ち良くて~!!

すっかり気に入ってしまい、次回もぜひお願いしたいです♪

4月のソウルダイジェスト♪_c0199098_2475682.jpg

素敵なカフェにも行きました063.gif

以前にガイドブックで見かけてから、ずっと伺いたいと思っていたのですが、ようやく実現しました♪

土曜日に伺いましたが、雨だったせいか他のお客さんもほとんどおらず、
とっても静かでのんびりと過ごせました☆

今回は1~2日目までずーーーっと雨だったのは残念でしたが、最終日は何とか晴れてくれて、
いつもお世話になっているお姉さま方も楽しかったと喜んでくれたので良かったです!!

by ko-bu-ta | 2012-04-24 23:57 | ☆Life☆