3月のソウルダイジェスト♪

すでに先月のことですが、3月の中旬から3泊4日でソウルに行って来ました~♪

今回のソウル滞在も、思いがけずに大物芸能人と遭遇したり、
お友達とショッピングモールでお買い物を楽しんだりと充実した時間を過ごせました053.gif

じっくりとレポが出来るのはまだ先になってしまうと思うので、簡単にダイジェストでご紹介☆

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_381813.jpg

胃にほっこり染み渡るふわふわ優しいお味のケランチム♪

私の大好物なんです071.gif

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_383871.jpg

韓国のお友達、Yちゃんに連れて行ってもらったナクチピビンパのお店♪

この真っ赤なナクチポックムを、ご飯とナムルに混ぜて食べるのです!!

辛いけど、とっても美味しかったぁ~035.gif

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_3101227.jpg

あまりの美味しさに小躍りしたくなった絶品カルビチム♪

ほろほろのお肉とジュワ~ッと染み出る肉汁が最高~!!

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_3104282.jpg

滞在中に1度は訪れる焼肉も070.gif

韓国のお友達、Yちゃんと韓国ドラマのロケでよく使われるというお店に伺ったのですが、
初めてコッテギ(豚の皮)にも挑戦!!

韓国ドラマの中で焼酎と一緒に美味しそうに食べるシーンを見て興味津々だったのですが、
歯ごたえがあって美味しかった~♪

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_3112186.jpg

久々に大好きなカンジャンケジャンも堪能しました!!

豪快にちゅるんと吸いつくと、濃厚な卵がお口の中に広がって至福の時♪

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_3123386.jpg

のんびりと起きた朝は、ハイソなエリアでブランチを☆

フルーツとメイプルシロップがたっぷりのパンケーキ053.gif

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_3143085.jpg

大好きなスウィーツもたくさんいただきました037.gif

かぼちゃがたっぷりんこのタルト♪

甘さ控えめで美味しかった~!!

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_315718.jpg

前回も訪れて大のお気に入りとなったカフェには、今回の滞在中2度も伺っちゃいました♪

イチゴのフィリングがたっぷり詰まったチーズタルトとコーヒー風味の濃厚なチョコレートケーキが絶品!!

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_319659.jpg

韓国のお友達、Yちゃんと行ったショッピングモールで一目ボレしたヘアアクセの数々☆

まだ数か所にしか出店してないそうなんですが、とっても可愛いヘアアクセが揃っていたので、
また伺いたいです♪

お友達へのプレゼントも一緒に何点か購入したのですが、帰国後に渡したらとても喜んでもらえました035.gif

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_3193267.jpg

そして、今回のソウルで1番の目的は「Hope Girl」のコスメをGetすることでした~071.gif

最近、ソウル特集の雑誌などでもよく取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、
パッケージがヒョウ柄でとってもキュート053.gif

一つ一つのアイテムもリーズナブルなので、たくさん買い揃えちゃいました♪

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_320271.jpg

キュートなだけじゃなくて、なるほど~!!というアイデアも♪

こちらのグロスはパッケージ裏面に鏡がついているんですが、フタの上部にあるボタンを押すと、
このようにライトが光って暗いところでもお化粧直しが出来るというスグレモノ!!

3月のソウルダイジェスト♪_c0199098_3201012.jpg

私がとても気に入ったのは、こちらのマスカラ♪

ブラシがとても優秀で、1本1本を綺麗にセパレート&ボリュームと長さを出してくれるんです!!

パッケージも可愛いから、メイクポーチから出すたびに癒されてます037.gif

by ko-bu-ta | 2012-04-03 23:57 | ☆Life☆