またまたmatta♪

おととい、私のmattaコレクションをご紹介させていただいたのですが、
タイミングよくオーダーしていたおNewのmattaが届いたので追加で載せちゃいます♪

またまたmatta♪_c0199098_1463279.jpg

左側は、少しシックな感じが欲しくて狙っていた「チャコール」というカラーです☆

茶系のようなグレーのような色味がとっても気に入っています035.gif

そして、右側は「ピンククォーツ」というカラーで、実は2度目の購入(笑)

というのも、mattaはハンドメイドのため染色時期によって同じ名前のカラーでも
染め上がりが全然違うことも多々あるんです!!

またまたmatta♪_c0199098_1464362.jpg

こちらが実際に比べた写真で、左側は約2年近く前に購入したもの、右側が今回購入したもの☆

これで同じ名前のカラーかと驚くくらい全く違う色味ですよね~!!

もともと、約2年前にサンプルを見て欲しいと思った「ピンククォーツ」は、今回の色味のものだったんですが、
お世話になっていたショップの方から、商品入荷後に前述の理由により希望の色味とは違うことを聞き、
購入を見送ろうとしたところ、実物を見たらこれはこれで好みの色味だったのでコレクションに加えた経緯が♪

だから、やっと2年越しで私の欲しかった理想の「ピンククォーツ」が手に入って大満足~071.gif

顔周りもふんわり明るくしてくれるので、かなり気に入っています053.gif

by ko-bu-ta | 2012-03-30 23:56 | ☆fashion☆