ソウルから

またまたお久しぶりです!!

2月のソウルから帰国後、忙しさにかまけて一度も更新が出来ないまま、
昨日から再びソウルの地を踏んでいます(汗)

つい先ほどのことなのですが超大物芸能人に遭遇!!

ブランチを食べてアックジョンをぶらぶらしていたところ、
とあるビルの下になにやら人集りが・・・

見てみると、若い女の子ばかり携帯を手にして出待ちしている様子。

時間もあることだし、少し待ってみること1〜2分後、
ビルの上にある美容院からJYJのジュンス氏が出て来ました!!

たまたまジュンス氏が乗り込む車のドアのそばに知らずに立っていたため、
1メートルほどの至近距離でお顔を拝見することが出来ました♡

もちろんサングラスをしていましたが、すごいオーラが!!

特別にファンではありませんが、忘れられない貴重な思い出になりました☆

昨日、今日とソウルはポカポカ日和でとっても気持ちの良い気候♪

今は、島山公園で日向ぼっこ中です♡

帰国後は、また怒濤の日々が始まる予感大なのですが、
出来るだけ早くレポをお届けできればいいなと思っております♪

c0199098_1363333.jpg

by ko-bu-ta | 2012-03-18 12:31 | ☆Life☆