ソウルに行って来ます♪

またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・

前回、ソウルからの帰国をご報告してから一ヶ月近くも放置状態に(汗)

11月に入ってすぐ身内に不幸があったり、
仕事も忙しくて疲労がピークに・・・

こういう時は悪いことが重なるもので、
今度はマロンさんの食欲不振がぶり返し、
心配で不安な日が続きました(涙)

ソウルに行くため2日間お休みをもらう予定だったので、
仕事を前倒しで必死に終わらせました~!!

マロンさんの状況しだいではキャンセルすることを考えていましたが、
親孝行ムスメは元気モリモリ&食欲旺盛に♪

予定通り、今日からソウルに行って来ます♡

今回は前日までかなりバタバタと過ごしていたため、
リサーチも何も出来ていないのでどうなることやら・・・

帰国しましたら、またご報告させていただきますね!!

c0199098_829148.jpg


マロンさん、お留守番よろしくね~♡

by ko-bu-ta | 2011-11-19 07:52 | ☆Life☆