のんびりな週末&iPhone4S♪

先週末は、土曜日にマロンさんの病院へ035.gif

ここのところ食欲がないなどの体調不良が続いていたマロンさんですが、
その原因は奥歯が伸びて舌に傷をつけてしまっていることだとわかり、
前歯の治療でもお世話になっている都内のうさぎ専門病院で削ってもらって来ました♪

食欲がなかったんじゃなくて、舌が痛くて食べたくても食べられなかったようです(涙)

マロンさん、もっと早く気付いてあげられなくてごめんね~!!

今ではすっかり元気になって食欲モリモリ&いたずら満載です037.gif

c0199098_1465974.jpg

家に帰って来て、専用ラグの上でくつろぐマロンさん053.gif
ガリガリいたずらしちゃうから裏返しなの(笑)

c0199098_144375.jpg

マロンさんにお留守番をお願いしたら、地元のカフェで遅いランチを♪

c0199098_145338.jpg

店内は広々としていて、内装もおしゃれでお気に入り☆

c0199098_1483111.jpg

今回はパスタランチ(¥1,950)をチョイス071.gif

こちらは牛乳工場を持つ会社が経営しているカフェなので、
美味しい乳製品を使ったメニューが自慢なんです♪

まずは前菜プレートから☆

キッシュやカッテージチーズを使ったワンスプーンなど、とっても美味しい~!!

c0199098_1494330.jpg

さつまいものポタージュ♪

素材の甘さが活きていて、ほっこりしたお味035.gif

c0199098_1501541.jpg

パスタはトマトとモッツァレラチーズのパスタ♪

チーズ好きにはたまらない王道の美味しさ~!!

c0199098_1515593.jpg

カッテージチーズと季節のフルーツを使ったデザート☆

飲み物はロイヤルミルクティにしました♪

久々にのんびりした時間&美味しいランチにとっても大満足~035.gif

c0199098_1522824.jpg

そして、日曜日には予約していたiPhone4Sを受け取りに♪

今までは3GSだったのですが、便利だな~と思うアプリがあっても対応していなかったりしたので、
これからは色々と活用していきたいと思います!!

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

明日からお一人ソウルに行って来ます!!

先月のソウルより帰国してからというもの、仕事やマロンさんの体調不良などで、
落ち着かない毎日が続いておりましたがリフレッシュしてきたいと思います♪

また帰国しましたらご報告させていただきますね~035.gif

by ko-bu-ta | 2011-10-19 23:58 | ☆Life☆