楽しい新大久保ナイト①♪~おんどる編~

先週、ソウルから帰国した翌日に女子会で久々の新大久保へ繰り出しました♪

いつも会社がある丸の内周辺のお店を選ぶことが多いので、たまにはいかがでしょうか?と
私が提案したのですが、せっかくならば「おんどる」へと思い約1ヶ月前に予約のTELをしたところ、
希望の日はことごとく全滅でおそるべし人気!!

もともと予約枠自体が少なく、あとは当日に並んでいただいているということなので、
だからいつもお店の前であんなに行列が出来ているんですね~

唯一空いていたのは、ソウルから帰国した翌日というかなり厳しい日程でしたが仕方なく予約(汗)

でも、お久しぶりの新大久保にウキウキしちゃって疲れなんかどこへやら♪

いつまでも経っても終わらない山積みの仕事に目をつぶって、さっさと退社してレッツGO~071.gif

c0199098_5531610.jpg

まずは、ゆず茶マッコリで乾杯!!

楽しい&美味しいお酒は、疲れを癒してくれますね~037.gif

c0199098_5535143.jpg

今日は辛い物がNGなメンバーがいたので、おすすめのコチュジャンサムギョプサルはパスして、
普通のサムギョプサルをチョイス♪

すぐにパンチャンや葉野菜などが運ばれてきました~035.gif

c0199098_5541513.jpg

ここのところは、新大久保でサムギョプサルといえば「味ちゃん」ばかりでしたが、
おんどるのサムギョプサルもやっぱり美味しそう~!!

c0199098_555742.jpg

さっそくお兄さんが焼いてくれます♪

c0199098_5554818.jpg

外はカリッといい感じに焼けて来ました~070.gif

お兄さんのお許しが出たら、さっそくいただきます!!

うんうん、やっぱり美味しい053.gif

c0199098_5573678.jpg

お友達がチョイスしたスペシャルトッポッキ♪

餃子や春雨などがたっぷり入っていてボリューミー!!

辛いのが苦手なコの為に、辛さを調節出来るか聞いたのですが無理とのこと(涙)

ソースなどは仕込みを済ませていて、オーダーごとに最後の仕上げをしているのかしら?

でも、お友達もそこまで辛くは感じなかったようなので良かった~043.gif

c0199098_557566.jpg

そして、はずせない大好きなニラチヂミ!!

やっぱりサックサクで美味しい~053.gif

女子3人であっというまに平らげちゃいました♪

c0199098_5581069.jpg

デザートはパッピンス035.gif

大きめサイズをオーダーして、みんなでつつきながらいただきます♪

韓国でいただくものとは全く別物だけど、お口の中がサッパリしました!!

たくさん食べて、おしゃべりして、最近たまりがちな仕事のストレスも発散出来て楽しい夜でした071.gif

by ko-bu-ta | 2011-09-30 23:51 | ☆Food☆