おひさしぶりです!!

前回の更新からだいぶ日が経ってしまい、気付けばすでに9月も半ば(汗)

体調がやっと回復したと思ったら、今度は仕事がモーレツに忙しくなってしまい、
残業を終えて帰宅した後は、PCを開く気力もなくバッタリと倒れこむ毎日でした020.gif

久しぶりにログインしたら、色々と機能が変わっていて浦島太郎状態です071.gif

実は、明日の夜から約3ヶ月ぶりにソウルを訪れる予定なのですが、
この計画を立てた半年前には想像もしていなかった仕事の忙しさに、
お休みが無事に取れるのか悶々とする日々でしたが何とかなりました035.gif

この半月、大好きなソウルのため体にムチを打って頑張ったので、
思う存分美味しいものを食べてリフレッシュしてきます053.gif

今回、韓国のお友達へのお土産は食べてみたいとおっしゃっていた「讃岐うどん」と
こぶたお気に入りのワトソンズの「燕の巣シートマスク」にしてみました☆

中国出張から帰国したばかりのダーリンが買ってきてくれたのですが、
セール中のため2箱セットで約700円とお買い得だったそう!!

コスメが大好きな方なので、喜んでくれると嬉しいな~037.gif

ソウルから帰国しましたら、ご報告とともに更新を再開させていただきますね♪

おひさしぶりです!!_c0199098_2385741.jpg

by ko-bu-ta | 2011-09-14 23:58 | ☆Life☆