女子会@マンダリン オリエンタル 東京♪

昨日は、恒例の月イチ女子会035.gif

今回の幹事は私だったのですが、お店選びに頭を悩ませ、
会社からも歩いて行けるマンダリン オリエンタル 東京の「ヴェンタリオ」へ♪

普段からホテルなどの手配でもお世話になっている一休で予約→

選んだコースは、45種のお料理と2ドリンクのお得なセットプラン¥5,000(税・サービス料込)056.gif

c0199098_2565911.jpg

まずは、45種類の前菜から好きなものをブッフェで♪

美味しそうなものばかりでアレもコレも目移りしちゃいます~071.gif

ドリンクは、スパークリングワインと白ワインをいただきました♡

c0199098_2593677.jpg

パンも美味しかった~!!

一緒にいただくサーモンのリエットや各種オリーブオイルも用意されています♪

c0199098_315074.jpg

冷製スープも、カボチャ・ガスパチョ・ジャガイモの3種類がありました☆

こぶたは、大好きなカボチャを♡

c0199098_343768.jpg

トマトのカッペリーニも♪

c0199098_363525.jpg

テーブルごとに仕上げてくれるシーザーサラダも美味しい~035.gif

思わずみんなでお代わり♪

c0199098_39387.jpg

お野菜がたっぷり摂れてうれしい~!!

どれもハズレがなくて美味♡

c0199098_3111415.jpg

そして、パスタは2種のうちから好きなものを選んで出来立てをいただきます♪

こぶたは、カジキマグロとズッキーニのペペロンチーノを♡

あっさりしていて美味しいけど、お腹も限界で残してしまいました(汗)

c0199098_3151040.jpg

デザートもブッフェで楽しみます♡

ちょこちょこと色々な種類のプチケーキをいただけて大満足~♪

お腹がいっぱいでも別腹ですね!!

c0199098_320744.jpg

ぷるぷるのマンゴゼリーも♡

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、腹筋が痛くなるぐらい笑った楽しい時間でした070.gif

カジュアルに食事が出来るお店なので、堅苦しいお店が苦手なダーリンとも一緒に来よう♪

by ko-bu-ta | 2011-07-24 23:58 | ☆Food☆