北海道グルメ♪

昨日、こぶたママにおつかいを頼まれ東京駅の八重洲中央口そばにある北海道フーディスト035.gif

こちらは、北海道各地の名産物が購入出来るとあって人気のお店なのですが、
こぶたもオフィスがすぐ近くなのでちょくちょくのぞいています♪

c0199098_065012.jpg

無事にこぶたママにリクエストされたものをGetした後、ついでに店内をじっくり見て回ったら、
美味しそうなものを色々と発見して購入~!!

今回は重そうで諦めたのですが、大好きな函館のワインなども置いてあったので、
日を改めて伺おうと思います053.gif

056.gifおまけ056.gif

こぶた実家にやって来て、もうすぐ1ヶ月になるリュウ♪

保護した当時は弱々しくてやせていたリュウも体重は2倍に増えて、わんぱくざかり!!

先住猫のゆうたに、生意気にも猫パンチをかまして向かっていきます(汗)

c0199098_091826.jpg

上からたらした紐で延々と遊ぶのがマイブーム(笑)

c0199098_09514.jpg

そして、このドーナツ型のクッションの穴にすっぽりはまって寛ぐのがお気に入り♪

いっぱい食べて、いっぱい遊んですくすく大きくな~れ!!

by ko-bu-ta | 2011-06-25 23:58 | ☆Food☆