女子会はやめられない♪

今回伺ったのは、新丸ビル内にある「AW kitchen」♪

こちらは、契約農家から直送されたお野菜を使用するなど食材にこだわった人気のお店です071.gif

日頃からよくチェックしているオズモールでコース料理+飲み放題付きのお得な4,500円のプラン→を予約035.gif

が、女子会には必ず持参しているデジカメを忘れるという痛恨のミスをおかし、今回はi-Phoneでの撮影です~(汗)
c0199098_1958174.jpg

まずは、アミューズ♪

なんとパン皿に盛られたのは、ひまわりやかぼちゃの種をハーブと塩で味付けしたもの☆

でも、これがとっても美味しくてポリポリ止まらない~(笑)

パンは2種類あって、黒い方はイカスミのパンでした♪

c0199098_19545786.jpg

パンは、手作りのふわふわホイップバターと豚のリエットと一緒にいただきます♡

c0199098_195836100.jpg

前菜は、温かいものと冷たいものの2種類から選べます☆

私は、フルーツトマトをたっぷり使用したカッペリーニをいただきました♪

フルーツトマトが甘くて美味しい~!!

c0199098_19585945.jpg

パスタは、オリーブオイル系・トマト系・クリーム系の3種類から選べます☆

フレッシュなヤングコーンのシャキシャキ&ニョッキのモチモチが最高~!!

普段はクリーム系を好んでいただかないのですが、とっても美味しかったです♪

c0199098_2003595.jpg

メインは、豚のロースト☆

小さく見えますが、すっごく厚切りでかなりのボリューム!!

添えられたマッシュポテトがまた美味しくて、おかわりしたかったぐらい♡

c0199098_2012153.jpg

照明が暗くなってしまったので写りが悪いのですが、デザートはフルーツのゼリー寄せ☆

お口の中がサッパリします♪

これに、飲み物が生ビール・ワイン(赤・白)・カクテル・ソフトドリンクの飲み放題で、
食後にはコーヒーやハーブティーなどがついてきて、とってもお得でした♡

約1ヶ月ぶりの女子会でしたが、普段はメールで連絡を取り合ってるものの、
お互いの仕事の状況やプライベートなことなど話は尽きません!!

お店の入口には、席が空くのを待っている方もいらっしゃったので、
この後は近くのスタバに場所を移してさらにトークは続いたのでした♪

色々とお互いに良い刺激を与えてくれる女子会はやめられません~070.gif

by ko-bu-ta | 2011-06-24 23:55 | ☆Food☆