ソウルより帰国しました♪

ソウルより日曜日の夜便で無事に帰国しました~035.gif

あちらは連日の真夏日で、暑さの苦手な私はバテバテに042.gif

今までで1番疲れたソウルだったかもしれません(汗)

翌日からは会社だったのですが、なんとか出社しつつもゾンビ状態でした~071.gif

まだGWのレポも終わっていないので、ひとまずはさらっとご報告を♪

c0199098_2192342.jpg

今回、初めてお世話になったホテル♪

インテリアなどがとってもお洒落で素敵でした~♡

c0199098_2173824.jpg

暑い夏には、やっぱりコングクス♡

濃厚な豆乳とモチモチの麺が相性バツグン!!

c0199098_2205182.jpg

日本では食べられないユッケも♪

美味しすぎる~!!

c0199098_2215050.jpg

お一人様には嬉しいブランチセット♡

c0199098_2231028.jpg

大好きなピンス♡

夏でも冬でも1年中食べたい~!!

c0199098_2242455.jpg

暑さでバテた体にサムゲタン♪

疲れた体に染み渡ります~!!

c0199098_252786.jpg

外はすごく暑いので、こまめな休憩は必須♪

ひんやりスイーツで涼みます♡

今回は、あまりの暑さに練っていたプランの変更を余儀なくされたりしたので、やや心残りな旅に(泣)

ソウルに来たからには色々な所へ行って動き回りたいので、暑さの苦手な私には夏のソウルは向かないようです054.gif

次回のソウルは9月の予定なのですが、残暑が厳しいんですよね~!!

それまでに、少しは暑さに負けない体作りを目指したいと思います066.gif

GWのレポが終わりましたら、今回のレポとともに過去のレポもUPしていきたいと思いますので
お付き合いいただけたら嬉しいです~♡

by ko-bu-ta | 2011-06-22 23:57 | ☆Life☆