女子会@お好み焼き きじ

今日は、月イチ定例となっている職場の仲良し同僚との女子会♪

お店は、メンバーがだいたい順番に決めるのですが、
今回は丸の内の東京ビル内にある「お好み焼き きじ」へ伺いました035.gif

お好み焼きって私達には珍しいチョイスなのですが、以前に同僚がお店の前を通ったらすごい行列が出来ていて、
それ以来というもの気になって頭から離れなくなってしまったのだそう(笑)

夜は17:00から営業しているそうですが、予約を受け付けていないとのことなので、
定時に上がって速攻ダッシュし、到着したのはまだ17:40頃だったにもかかわらず、
すでにカウンター席しか空いてませんでした(汗)

仕方がないのでテーブル席が空くまで待つことにしたのですが、
ラッキーなことに5分ほどで座ることが出来ました♪

いただいたのは、女性の間で2大人気だというモダン焼きとスジ焼など☆

女子会@お好み焼き きじ_c0199098_9592812.jpg

すべて厨房で仕上げて、テーブル席の鉄板に持ってきてくださいます♪

こちらのモダン焼は、やや甘めのソースがたっぷり絡んだ太めの焼そばが絶品で量もたっぷり!!

腹ペコ女子の手がどんどん伸びて、あっという間になくなっちゃった~071.gif

女子会@お好み焼き きじ_c0199098_9541512.jpg

そして、こちらはお店自慢のスジ焼♪

外はサクッ、中はふわふわの生地にトロトロホロホロのスジがたっぷり入って、
上にはどっさりと青ネギがかかっていて美味♡

その他にも何品かいただきましたが、今までいただいたどこのお好み焼きよりも美味しくて大満足!!

きっとダーリンを連れて来てあげたら喜ぶだろうな~♪

席が空くのを待っている方達がいるので、さっさと食べてどこかでお茶でも~とお店と出ると、
外には超行列が出来ていて、びっくり仰天!!

でも、それも納得のお味でした~035.gif

by ko-bu-ta | 2011-05-27 23:55 | ☆Food☆