台北に行って来ます!!

いよいよ明日から、楽しみにしていた初めての台北へ~071.gif

ソウルにハマッて早数年が経ちますが、台北も同じようになるかも!?

c0199098_1193394.jpg

そんなタイミングで本日発売された「旅」7月号は、なんと台湾特集~!!

なんだかそれだけで幸先いい予感がしてきちゃう単純な私♪

c0199098_1204923.jpg

パラパラとめくっただけで、さっそく美味しそうな食べ物にノックアウト~071.gif

今からアレもコレも食べてと妄想が膨らんでいます(笑)

c0199098_119183.jpg

ソウルは食べたい物が多すぎて訪れるたびに困ってしまうのですが、
台北も同様ですでに収拾がつかなくなっています(汗)

また帰国しましたら旅の様子をご報告させていただきますね!!

そして、パッタリと更新が途絶えてしまっているバリ島レポの再開やGWのソウルレポなど
合わせてUPしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します♪

by ko-bu-ta | 2011-05-20 23:58 | ☆Life☆