お気に入りおやつ&お一人ソウル♪

最近ハマっているおやつの豆寒天♪

アレンジして、ハーゲンダッツのバニラアイス&きなこをトッピングするのがお気に入り035.gif

c0199098_3525338.jpg

アイスクリームをのせているので決してカロリーは低くないのですが、
寒天というだけで何となくヘルシーな気がして罪悪感が薄くなります(笑)

暑くなってくると、こうした喉ごしのよい食べ物が美味しく感じますよね~

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

来月にお一人ソウルを予定しているのですが、帰宅してメールを確認すると、
チケットを購入していたJALから予約便が運休になったとの連絡が入っていました(泣)

いつもはANAを利用するのですが、今回は仕事終わりに直行するつもりだった為、
夜のフライトがあるJALを予約していたんです!!

震災の影響により一部の国際線・国内線で一時的な減便や変更を実施することが決定したそうで、
仕方のないことなのですが、振り替えられた便が15時台で午後はお休みをもらわないと無理(汗)

翌日はお休みをもらうことになっているのですが、その前日も午前中で退社するとなると厳しい042.gif

明日にでも上司に相談してみますが、なんとか思惑通りお休みがもらえますように~!!

by ko-bu-ta | 2011-05-18 23:59 | ☆Life☆